忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
らんきんぐ うぉっちゃー
プロフィール
【名前】 ミズシマ リク
【出身地】 長野県
【所在地】 神奈川県 or 東京都
【好きなモノ】 ゼルダの伝説 ロボットアニメ
初音ミク 東京事変 BUMP OF CHICKEN
【pixiv】
一応、絵を上げてるけど基本的にROMってます。
c72aeab3.jpg
Twitter
WEB CLAP
相互リンク
カウンター
アクセス解析

基本的にゲームとボカロの事ばかり書いてます。みっくみくにされてるよ。
No.532 No.531 No.530 No.529 No.528 No.527 No.526 No.525 No.524 No.523 No.522
2024-05-16(Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-11-20(Thu)
☆ゲッダン☆

え、何。
今、ニコ動ってコレ流行ってんの?



ラマーズP。何描いてるんスか。
無限ループをデフォルト設定にしないでくれ!笑い死にさせる気ですかぁぁああ!!


なんで、今更になって私が☆ゲッダン☆言ってるのかと言うと…。
最近ボカロ本スレで、ちょっと話に出てきたので気になって検索して見たんです。…見ちゃったんです。



美声の無駄遣いだー!
タグに【頑張りどころを間違えたKAITO】ってのがあるんですが、正にその通りだと思いました。
で、例によって【仕事を選べないKAITO】タグも付けられてました。
なんつーか、もうお決まりのパターンだね!




☆ゲッダン☆の元ネタ。
ここが震源地。
何故、アレにあの曲を付けようと思ったのかと小一時間(ry
EDでもアレになるのかよ!思わずホントに吹いたよ、チクショウ!



元ネタの元ネタ。
半挿しなんてバグ技があったのかー。


64の007ゴールデンアイは隠れた名作!ってよく聞くから、いつかプレイしたいと思ってたけど…。
上記の動画たちを見たら、そんな気なくしちまったよ。
だって、もう私には007ゴールデンアイはネタゲームとしか思えないんだ。orz
どーしてくれるんだ。



11月20日AM1:00頃 追記:



うん。
誰かがやってくれると信じていたよ。
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    No.532 No.531 No.530 No.529 No.528 No.527 No.526 No.525 No.524 No.523 No.522

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]