忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
らんきんぐ うぉっちゃー
プロフィール
【名前】 ミズシマ リク
【出身地】 長野県
【所在地】 神奈川県 or 東京都
【好きなモノ】 ゼルダの伝説 ロボットアニメ
初音ミク 東京事変 BUMP OF CHICKEN
【pixiv】
一応、絵を上げてるけど基本的にROMってます。
c72aeab3.jpg
Twitter
WEB CLAP
相互リンク
カウンター
アクセス解析

基本的にゲームとボカロの事ばかり書いてます。みっくみくにされてるよ。
1 2 3 4 5 6 >>>
2024-05-15(Wed)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-08-25(Tue)
図らずも
今週一週間、会社が休みになりました。
新型インフルエンザの所為で。

新型インフルエンザ、恐ろしい子…!

まぁ、そんなわけで。
寮にいても仕方ないので実家に帰ってきました。

そしたら、クラブニンテンドーからゼル伝のポスターが届いてたのでパシャリ。

Share photos on twitter with Twitpic ��������� on Twitpic Share photos on twitter with Twitpic

ドでか!
貼ったりせず、もちろん保存です。
貼るスペースが無いからね。
PR


2009-08-16(Sun)
コミケは戦争
どうして、この土日はあんなに晴れやがったのでしょう。
ホント暑かった…。

というわけで。

本日、夏コミ行ってきました。
噂には聞いてたけど、ホント人多いのな!スッゲー人でした。
人が多いので移動するのも大変でしたよ、ええ。
いや、マジで。
だって、どこ行くにも人の流れに乗るしかないんだもの。



到着して、真っ先にお目当ての三輪先生のトコへ行ったのですがスゲー並んでました。
買うまで、1時間弱かかりました。
スゲー人気ですね!さすがです…。
三輪先生の絵、かっこいいもんなー。そりゃ人気あるに決まってるよなー。

で、気が付いたら二冊買ってました。
アレー。

ä¸�輪å��ç��ã�®ç�»é��ã��æ°�ã��ä»�ã��ã��ã��äº�å��è²·ã�£ã�¦ã��ã... on Twitpic



次に回ったのはredjuiceさんとhukeさんのスペースです。
そこは、あまり人がいなくて割とすぐに買えました。
私が行く前は混んでいたようです。
どうやら、ちょうど空いていた時間に行ったみたいです。
ラッキーでした。

Share photos on twitter with Twitpic

こちら↓はB★RSのストラップと、昨日秋葉原で買ったはちゅねオルゴール。
ストラップ、スゲー可愛くてスゲーいいんですが、もったいないので使えません。

ストラップに傷が付いたら、私の心にも傷がつくので。

fe2beeda.jpg










しまった。
これこそ二個買えばよかったなぁ…。



最後に行ったのは、企業ブース。
ネットで、「企業ブースは始発じゃないと買えない」とか聞いてたので「見るだけでいいや」気分で行きました。
まぁ、案の定センコロールのファンブック(?)とミクのぬいぐるみが完売してました。

ですよねー。

しょんぼりしながら、センコロールのポスター↓を写メりました。

2009081615000001.jpg










そしたら、スタッフさんがセンコロールのクリアファイルをくれました。
ありがとー!!!
おかげで、荒んでいた気持ちがちょっと晴れました。
でも、やっぱりもったいなくて使えな(ry

Share photos on twitter with Twitpic



あとは、LOiDとpixivのスペースへ行ってきました。

LOiDでは若干Pことノッツさんの「たくろく!」と、Crosslightを買いましたー。
「たくろく!」はtwiiterで拝見してたけど、やっぱマンガは本で一気に見る方がいいね。

kzさんのGUMI曲いいねー。
繰り返し聞くしかねー。

Share photos on twitter with Twitpic

pixivのスペースではpixivに上げられてるボカロのイラスト集があったので買いました。

Share photos on twitter with Twitpic
(一番、右のヤツ)

イラスト集に収録されてるイラストはネットでいつでも見れるけど、本で見るってのもいいよね。



というわけで。
欲しいと思っていたものは大概買えたのですっごい満足してお家に帰りました。
やー。楽しかった。

200908161124001.jpg






でも、二度目はちょっと遠慮するかな。
人の多さ、ボーマスの比じゃないしなー。


2009-08-07(Fri)
ビバ☆ヒウィッヒヒー
まさかホントに作るとは…。

blog | Hirose Kohmi Official Website
[ttp://www.hirose-kohmi.jp/blog/?p=953]

大変だ。
普通にいい曲なんじゃないかと思ってしまったよ。
つか、あれですね。
ゲッダン☆と比べると、やっぱ声、変わりましたね、広瀬香美さん。

あと、プロがこうやってフルバージョンをネットに上げたり歌詞全部丸上げってスゲーことだね。


2009-06-28(Sun)
5週間。PCでネットができなくても

案外なんとかなる。

ケータイでひたすらニコニコ見てました。
ケータイってホント便利!つくづく、そう思いました。


昨日、兵庫県から帰ってまいりました。

兵庫県にある研修センターに行って分かったことは、「私は都会じゃないと生きていけない」ってこと。

1時間にバスが1本しかないとか、1時間に電車が2本しかないとか、
一番近くのコンビニ行くのに1時間以上かかるとか、ATMが17時で閉まっちゃうとかetcetc…。

もうね。
その環境で生きてくのは…申し訳ない。自分には無理でした!!


今日は、この5週間見れなかったニコニコをひたすら見て過ごしました。

なんて、ダメな休日の過ごし方!

昨日は昨日で、東京帰ってきて速攻、友達と新宿で「新劇場版ヱヴァンゲリヲン:破」見たし!
しかも、続けて「トランスフォーマー:リベンジ」見て、おまけにオールして朝帰りだったし!

なんて、ダメな社会人!!



2009-05-20(Wed)
アウトじゃないのよ

20090520223325.jpg 








届いたー。
デッドボールPのアルバム!
「歌詞無修正」とか聞いたら買うしかないですよね!


1 2 3 4 5 6 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]