忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
らんきんぐ うぉっちゃー
プロフィール
【名前】 ミズシマ リク
【出身地】 長野県
【所在地】 神奈川県 or 東京都
【好きなモノ】 ゼルダの伝説 ロボットアニメ
初音ミク 東京事変 BUMP OF CHICKEN
【pixiv】
一応、絵を上げてるけど基本的にROMってます。
c72aeab3.jpg
Twitter
WEB CLAP
相互リンク
カウンター
アクセス解析

基本的にゲームとボカロの事ばかり書いてます。みっくみくにされてるよ。
1 2 3 4 5 6 >>>
2024-05-16(Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-07-03(Fri)
序を見ながら
なんかつらつら書いとこうと。


[初音ミク Project DIVA]買いました!
密林で予約したので、Konozamaするんだろうなーと思ってた。ら、会社から帰ったら届いててびっくりしました。
いや、ホント。マジで。



■プレイしてみた感想

いやー。
マジ難しくて何回も聞いたことがある曲、かつレベルがノーマルじゃないと、まともな点数が取れやしないんだぜ!

特にデッドボールPの「金の聖夜霜雪に朽ちて」が難しくて、何回やってもひっどい点数になります。
意外なことにcosMo@暴走Pの「初音ミクの消失」の方が、まだ点数取れます。

あれー。



ああ、ダメだ。
序が気になって仕方ないので、これで。
PR


2009-05-08(Fri)
リメイク

いつだったかな。
ちょっと忘れましたが、以前あったんですよ。
ポケットモンスター金銀がリメイクするっ!…ていうウワサが。

だから、今日の朝リメイクの話を聞いた時 「これは絶対に釣りだ」 と思いました。
そしたら…!
そしたらーーー!!!



『ポケットモンスター』シリーズ最新作 2009年秋 ニンテンドーDSで発売決定!
ポケットモンスターオフィシャルサイト
http://www.pokemon.co.jp/info/game/g090508_01.html

ポケモン金・銀が10年ぶりに復活! DS向けにリメイク決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090507-00000019-oric-ent



待ってて良かった!ホント良かった…!
これで夏を乗り越えられる!!

秋はヒノアラシと一緒にジョウトとカントー!!!



■どうでもよいこと。
ゴールデンサン、シルバームーンじゃないのな…。
絶対そうだと思ってたのに。


2009-03-13(Fri)
どらごんはんたー





















…いきなり、縦読みとかすみません。
先日、『セブンスドラゴン』買ったのですが、コレがホント面白くて夜も寝ずにプレイしてます。
今は『ネバンプレス帝国』に向かってる真っ最中です。
とりあえず、ウチのパーティとか。




『ヒーラー』が私の唯一の良心。
危うく、パーティ全員女の子になるトコだったぜ。…いや、別に全員女の子でも問題ないんだけどさ。

『プリンセス』は興味本位で入れたんですが、コレが予想外に強いのなんのって。
ムチで敵をビシバシ叩いてくれます。自分のことも叩いてくださ(ry


そんな感じで。

じゃ、ちょっとドラゴン狩りに行ってくる。


2008-11-17(Mon)
うひゃっほう!

今日はトロステ見て終わったよ。



ホントはこちら↑だけ見て終わるはずだったんです。だけど、気が付くと他の区まで見て止まらなくなり…。

24時間マラソンを全部見終わったら、陽が暮れてました。





何も今回のマラソンだけじゃなくて、いつものことですが、クロ自重しなさすぎです。そして、可愛すぎる!
お前ら、何個ハチマキ持ってんだよ!コロコロと面白いのに変えちゃってー!!もー!


コレ見てたらホントPS3欲しくなってきました。
でも、¥39800はそんな簡単に出せないよ。¥29800でPS2互換性のあるヤツだったら…。

無理、ですよね。orz


追記:第15区でクロに紹介された【スターリングラード冬景色】は、こちら。



ホント選曲が渋すぎるよ、クロ。


2008-11-15(Sat)
おっかのう~えに~ たっているぅ~♪

俺、この白と黒の可愛い生物と毎日一緒に過ごすためなら4万出せる。…ような気がする。







どっちの回も面白い。ていうか、可愛い。
そうかー。クロはオタクでニコ厨なのかー。


PS3持ってないし、【どこでもいっしょ】ってゲームを一度もやったことない私が何故、上の動画を貼り付けたかと言えば

「トロステ24時間マラソン」に初音ミク・鏡音リン・レン登場!

ってニュースを某所で聞いたからです。


24時間マラソンは今日15日の正午から開始、ボカロたちが出てくるのは16日の深夜2~3時らしいです。
いいなぁ。見たいなぁ。



こんなに可愛かったら、そりゃ【朝、目が覚めて 真っ先にトロステ】しちゃうよなー。


1 2 3 4 5 6 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]