忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
らんきんぐ うぉっちゃー
プロフィール
【名前】 ミズシマ リク
【出身地】 長野県
【所在地】 神奈川県 or 東京都
【好きなモノ】 ゼルダの伝説 ロボットアニメ
初音ミク 東京事変 BUMP OF CHICKEN
【pixiv】
一応、絵を上げてるけど基本的にROMってます。
c72aeab3.jpg
Twitter
WEB CLAP
相互リンク
カウンター
アクセス解析

基本的にゲームとボカロの事ばかり書いてます。みっくみくにされてるよ。
1 2 3 4 5 6 >>>
2024-05-16(Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-03-28(Sat)
やっと
『Re:MIKUS』届いたー!

聞きまくるんだぜ。



PR


2009-02-15(Sun)
(no subject)
ボーマス7に俺は行く!





2009-02-11(Wed)
青い人
やっとウチにもねんどろいどKAITOが届きました。

これで今出てるボカロねんどろいどは全部揃いました。
おかしいな。
ミクだけにしておこうと思っていたのに…。


赤いのとピンクの子も作ってくれないかな、グッスマさん。
あ、できれば紫のも。





2009-02-06(Fri)
釣られた
画集欲しさに買いました。
劇場版天元突破グレンラガン螺巌篇の前売り券。


hukeさんの絵は一発で分かりました。
黒ニアとラゼンガンのかっこよさは異常です。
マジ、ハンパねぇ。さすがです。

なぎみそさんも三輪先生もやっぱりハンパねぇ上手さでした。

買って良かった。眼福でした。





2009-02-05(Thu)
気が付いたらさ
増えるんですよ、ねんどろいどって。

今日届いた黄色いの2体の他に、今週は更に青いのまで来る予定です。


…赤いのとピンクのねんどろいど、まだー?





1 2 3 4 5 6 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]