忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
らんきんぐ うぉっちゃー
プロフィール
【名前】 ミズシマ リク
【出身地】 長野県
【所在地】 神奈川県 or 東京都
【好きなモノ】 ゼルダの伝説 ロボットアニメ
初音ミク 東京事変 BUMP OF CHICKEN
【pixiv】
一応、絵を上げてるけど基本的にROMってます。
c72aeab3.jpg
Twitter
WEB CLAP
相互リンク
カウンター
アクセス解析

基本的にゲームとボカロの事ばかり書いてます。みっくみくにされてるよ。
No.529 No.528 No.527 No.526 No.525 No.524 No.523 No.522 No.521 No.520 No.519
2024-05-15(Wed)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-11-16(Sun)
空も未来も暗い
今、朝の5時です。空、真っ暗です。
でも、眠くはない。それでもふとん入ると寝ちゃうと思いますけどね。

最近、こんな時間まで起きてること多いな。

今日、夜更かしした理由は別に先日みたいにラジオ聞いてた訳じゃないですよ。

バイトです。

助っ人的な感じで呼ばれたのにイマイチ役に立てた気がしません。
むしろ、足を引っ張った気がす(ry


ああ、すみません。
こんな独り言、ここに書くなって話ですよね。ついったーにでも書いとけよって話ですよね。

メンテでmovaついったーが使えないもので…。
本家モバツイ使おうと思ったけどパスワード忘れちゃいまして…。


ああ、なんだか空が明るくなってきた。夜明けが近いみたいです。
そんな時刻に私は寝ます。そして、夕方ぐらいに起きます。


…一般人に戻れる気がしない。
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    No.529 No.528 No.527 No.526 No.525 No.524 No.523 No.522 No.521 No.520 No.519

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]