忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
らんきんぐ うぉっちゃー
プロフィール
【名前】 ミズシマ リク
【出身地】 長野県
【所在地】 神奈川県 or 東京都
【好きなモノ】 ゼルダの伝説 ロボットアニメ
初音ミク 東京事変 BUMP OF CHICKEN
【pixiv】
一応、絵を上げてるけど基本的にROMってます。
c72aeab3.jpg
Twitter
WEB CLAP
相互リンク
カウンター
アクセス解析

基本的にゲームとボカロの事ばかり書いてます。みっくみくにされてるよ。
No.587 No.586 No.585 No.584 No.583 No.582
2024-05-17(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-09-07(Mon)
2th Anniversary
2009年8月31日は「初音ミク」二周年記念日!

…でしたね。

つーわけで、一週間遅くなりましたが言うよ!

ミクさん、お誕生日おめでとー!
おーめーでーとー!


で、8月31日当日なのですが、ミクフェス'09行ってました。

いやー。もうなんつーか。
超、楽しかった!!死ぬほど楽しかった!!

そんな感想しか出てきやしません。行って良かったと心底思いました。
まさに死んでしまうま状態でした。
いや、ホントに。

「くるくるまーくのすごいやつ」(台風)が来たり、当日は日直だったり、遅刻した所為でbakerさんのDJ聞けなかったりで、
新木場着いた途端、「…もう、お家帰って寝たい」とか思ったのは内緒です。

あ。
あと、デPは、やっぱすげぇ人だと改めて思いました。

さすがデP!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれ………………ないな、うん。
ごめん。



■ミクフェス'09のレポートが読みたいと思った方は以下の二つのサイトを。

[ITmedia Gamez]
http://tinyurl.com/mck3nb

[ASCII.jp]
http://tinyurl.com/l95699

■「ライブ当日、肝心のミクはどーしたのよ?」と思った方はこちらを。

[【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)]
http://tinyurl.com/nap5p3

ご覧になればよろしいのではないかと!


■最後に
写メをぽいぽいと。

 Share photos on twitter with TwitpicShare photos on twitter with TwitpicShare photos on twitter with Twitpic

恋戦ストラップを友達に見せたら、「ラッパ」言われた。挙句の果てには「ラッパのマークの正露丸」言われた。

ラッパちゃうわい!
ましてや、正露丸でもないわい!!


でも、スゲー面白かったので大爆笑してしまったのは…ミンナニハナイショダヨ
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    No.587 No.586 No.585 No.584 No.583 No.582

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]