忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
らんきんぐ うぉっちゃー
プロフィール
【名前】 ミズシマ リク
【出身地】 長野県
【所在地】 神奈川県 or 東京都
【好きなモノ】 ゼルダの伝説 ロボットアニメ
初音ミク 東京事変 BUMP OF CHICKEN
【pixiv】
一応、絵を上げてるけど基本的にROMってます。
c72aeab3.jpg
Twitter
WEB CLAP
相互リンク
カウンター
アクセス解析

基本的にゲームとボカロの事ばかり書いてます。みっくみくにされてるよ。
No.541 No.540 No.539 No.538 No.537 No.536 No.535 No.534 No.533 No.532 No.531
2024-05-16(Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-12-08(Mon)
公共の電波から

今週末(12月5~7日)は、テレビからボカロ曲が流れてたらしい。

以下のスクショは某巨大掲示板からの拾い物です。




①12月5日:【とくダネ!】にて、【みくのかんづめ】の情報

245047.jpg





まさか、この番組でOSTERさんの曲が流れるとは…。
M○テではフツーにスルーされてたのに。

この日は、この時間はもう起きてた(普段は昼過ぎまで寝てる)のにリアルタイムで見てないっていう罠。
この、ほんの少し前の時間まで【とくダネ!】見てたのに!!チクショー!!

それにしても。
テレビで【feat.初音ミク】ってのを見るとなんか感慨深いな…。



 ②12月5日:【ザ☆ネットスター!】にて、【メルト】が…歌われた

245319.jpg





動画で見たい方は、こちら↓へ
プリコが「メルト」を歌ったよ(フルバージョン)
http://www.nhk.or.jp/netstar/mov_dec04.html

この件についてryoさんご本人は知らなかったようで。(先日の某ラジオの掲示板に書いてた)
…それって、良いのか?

あ、この回は12月20日(土)の0:10~1:45に地上波でも放送されるそうです。
詳しくは公式HP見れば良いんじゃないかな。



③12月6日:tvkの【アニメTV】にて、【卑怯戦隊うろたんだー】の紹介

47228.jpg47229.jpg 







実際の放送回はこちら↓


コレはリアルタイムで見ましたよ。神奈川県民だからね!そりゃ見るさ!
初音ミクの中の人こと藤田咲さんと、KAITOの中の人こと風雅なおとさんがテレビで共演ってすごいよな!
テレビの前で一人、ジーン…!と感動してました。

今、改めて見ると風雅なおとさんのシャツが気になって仕方ない。…なんて、思ってませんよ。ええ。
つーか、ADむらたさんって若いしイケメンだな。


うーん。
テレビからボカロ曲…いや、アマチュアの曲が流れるってスゲー時代になったよな。
1年前には、こんなことになるなんて誰も思わなかっただろうな。




【1:00頃:追記】
上記とは関係ないんだけど、すごかったので貼っとく。



よくもまぁ、あのデモムービーだけでここまで作ったな…。
こんなの見たら、ますますゲーム欲しくなるでしょーが!
あ、その前にPSP買わなきゃな…。
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    No.541 No.540 No.539 No.538 No.537 No.536 No.535 No.534 No.533 No.532 No.531

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]