忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
らんきんぐ うぉっちゃー
プロフィール
【名前】 ミズシマ リク
【出身地】 長野県
【所在地】 神奈川県 or 東京都
【好きなモノ】 ゼルダの伝説 ロボットアニメ
初音ミク 東京事変 BUMP OF CHICKEN
【pixiv】
一応、絵を上げてるけど基本的にROMってます。
c72aeab3.jpg
Twitter
WEB CLAP
相互リンク
カウンター
アクセス解析

基本的にゲームとボカロの事ばかり書いてます。みっくみくにされてるよ。
No.584 No.583 No.582 No.581 No.580 No.579 No.578 No.577 No.576 No.575 No.574
2024-05-17(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-06-28(Sun)
5週間。PCでネットができなくても

案外なんとかなる。

ケータイでひたすらニコニコ見てました。
ケータイってホント便利!つくづく、そう思いました。


昨日、兵庫県から帰ってまいりました。

兵庫県にある研修センターに行って分かったことは、「私は都会じゃないと生きていけない」ってこと。

1時間にバスが1本しかないとか、1時間に電車が2本しかないとか、
一番近くのコンビニ行くのに1時間以上かかるとか、ATMが17時で閉まっちゃうとかetcetc…。

もうね。
その環境で生きてくのは…申し訳ない。自分には無理でした!!


今日は、この5週間見れなかったニコニコをひたすら見て過ごしました。

なんて、ダメな休日の過ごし方!

昨日は昨日で、東京帰ってきて速攻、友達と新宿で「新劇場版ヱヴァンゲリヲン:破」見たし!
しかも、続けて「トランスフォーマー:リベンジ」見て、おまけにオールして朝帰りだったし!

なんて、ダメな社会人!!

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    No.584 No.583 No.582 No.581 No.580 No.579 No.578 No.577 No.576 No.575 No.574

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]